みんなさん!








ブログ更新遅れて

ごめんなパイナポー。








今日は1日ドタバタドキンちゃんでした。






あぁ。ドタバタバタコさんかな。







うん。どっちでもいいかな。











その理由は

「AKBINGO」の収録でございました







新年一発目の収録ということで

メンバー、スタッフさん



いつもより気合いが入りまして
新年会とかやっちゃいましたよ。






明けましておめでとうございます。








ケーキとか出てきちゃったよ。


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2011011521580000.jpg





うわぁ。イチゴの妖精さんがみんなこっち見てるぅ。


なんだしぃ。




みんなしぃ。











気付きましたか。



なんと「AKBINGO」は三周年を迎えまして、

四年目に突入致しました。







うっわ。すっご。やっば。











AKBINGOあってのAKB48ですから!









みなさん四年目も
よろしくぴょんっ。












【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2011011513240001.jpg







じゃあおやすみ!




































ひこにゃんドキドキ