かぼちゃかぼちゃ!
こんばんは!










今日ね、帰り道に
チラシを配ってる人がいました。





「モデルルームオープン致しました~ぁ。よろちゅ、よした、あぁよろしくおにがいします。」






噛んだ?あれ、今噛んだ?









そのくらい寒かったってことです。





その人は、サンタの帽子を被っていました。



お疲れ様でした。

私には、本物のサンタさんに見えたよ!キラキラキラキラ













嘘ぴょん(^ω^)










まぁ、寒い時は夏の出来事を思い出しましょう。







夏といったらこれです。(2010ver.)






清水翔太さんの「Cream」








あの蝉がジリジリ鳴いて、
暑すぎて苦しくて人間を辞めようかなと悩んだ時期を思い出します。




いい思い出だな。







詳しく話せば、





チームBの子何人かで
有華ちゃんのお家にお泊まりに行った時に


夜から朝まで、寝ている時も
エンドレスで有華ちゃんが流してた曲だからです。









楽しかったな!






私は、

有華ちゃんの影響で好きになった曲がたくさんあります









そんな想いを胸に、
今日はレンタルショップにも行きました。





TSUTAYAです。








「おい!やべぇぞ!ジョンソン!俺たちやっとここにたどり着いたんだ!」

「あぁ、遂に来たな!ジョセフィーヌ。なぁ、それよりお前まだ生きてたのか。」








こんなぬくぬくした気持ちになれました。







音楽に感謝。