あー、唇ジンジンするー。




こんばんはキラキラ









本日はB公演でした。

みんなおちゅかれ様でした。









なんといってもねー、


今日は亜美菜さん、やらかしてくれましたよ。ふふ








すごいよ×8





【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010121717370000.jpg






ほら、亜美菜ちゃんファンの方は大興奮でしょう。





手作りお菓子!(種類豊富)






バナナくるみとかクリームチーズとかサツマイモとか紅茶とかさ




すごいよ×8






なんてったってね、字が可愛いのよね




みんな大喜びなんてもんじゃなかったよ!







「やぁ、1週間ぶりの飯が食べれるぜジョンソン。」

「おぉそうだな、ジョセフィーヌ。お前まだ生きてたのか。」


的な感じで喜んでました!




有難う!









久しぶりにまぁちゃんに会った!




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010121718490001.jpg








まりやんねが、体調不良らしいが大丈夫なの?



みんなでお見舞い電話掛けよう!