最近のマイブームは青ネギです。







「青ネギってぇ存在感はんぱないんだからっ!」って感じで好きです。









わたし、最近カラオケに行きたいと思うことがよくあるんですよ。





珍しいでしょ。えへっ









でも、わたしは自分からは誘えません。えへっ






だからメンバーにちょっと聞いてみました。






私「ねぇねぇ!カラオケボックスって面白いよね!えへっ」



メ「うん!でも、みゃおってなんか誘っても来なさそう。」









…行くよ?行きますよ?


ねぇ全然行きますよ?












しかし第二の難点が。






普段、英語の曲と韓国語の曲しか聴かないので


カラオケで歌う曲ないのよ!ね








だから、まずは歌を覚えるんだ(^ω^)










おすすめとか




ある





あったら










教え



教えて






くださ






い。


















なんてな!