こんばんは(゚_゚)(。_。)







いつもブログ一回とかしか更新出来なくてごめんショック!パー




頑張ります(゚_゚)(。_。)ドキドキドキドキ




今日はいつぶりかな?
B公演やったよニコニコキスマークキラキラキラキラキラキラ





やっぱどこよりも劇場らぶドキドキドキドキドキドキ






【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-101022_202021.jpg





そして、今日は


あみなさとう20歳おめでとう






と言うことで、生誕祭yeah\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ







ハタチとか大人かっパー




あみなさとう、みんなに愛されてるニコニコドキドキドキドキ


ちなみに、わたしも愛してるドキドキドキドキ






キャッチフレーズの、愛されたいってやつ十分達成出来てる><キラキラキラキラキラキラ






有言実行(^o^)







憧れるぅグッド!グッド!グッド!グッド!







あーなんだか、年取るの怖くなってきたよ(´Д`)ガクブル






30とか80になるの?
このわたしが?






時よとまれ、止まってしまえ







今しか出来ないこと
今だから出来ること

いっぱいやって精一杯生きる!





死ぬのは勘弁!笑






ね!みんなもそうしましょ(^q^)







そうやって生きて
30とか80になるんだったら、なんも文句なし!









ばいちゃん