アニョハセヨ~(゚_゚)(。_。)キラキラ晴れ






日本なう!
ただいまなう!



みんなただいまドキドキ
韓国から帰ってきました~にゃー飛行機






お土産話楽しみにしてくれてたニコニコ??笑






アジアソングフェスティバルカラオケ
かなり緊張しましたショック!あせるあせる






…だって、こーんな大きな会場あせる!!!!!!



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010102313560000.jpg





写メは、一部だけど…
約5万人が入る会場なんだしょぼん!!






そして、


BoAさんやKARAさん、
Beastさんなど4minuteさん…

たーくさんのアジアのアーティストさんが出演したのですキラキラキラキラキラキラキラキラ








…ってこりゃ緊張するわ(笑)



でも、本番は16人全員一生懸命
ライブ成功出来ましたしょぼん!!キラキラ






ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ





…でも、とにかく韓国のファンの方があたたかくてしょぼんドキドキ




空港に着いたら、



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010102212270000.jpg





AKBキター(゚∀゚)ー!!!!

って、横断幕を持って待っててくれたのですしょぼん




めちゃくちゃ嬉しかったショック!ドキドキドキドキ


本当にありがとうございますキラキラ






みなさんの期待を裏切らないように、

世界に通用するグループに成長出来るように頑張ります!!







ドキドキドキドキドキドキ
今回のメンバー集合写真だよドキドキドキドキドキドキドキドキ


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010102313540000.jpg






韓国最高\(^o^)/
カムサハムニダ~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









…サランヘヨドキドキ