【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_0531.jpg




こんばんはっ=^・ω・^=









みなさん前髪について




たくさんのコメントありがとうございますにひひドキドキ








んまぁ、分けてる方がすき!って方もいらっしゃったんですが



当分の間は

パッツンみゃおで行こうかなと思います=^・ω・^=






だからと言って、

ファンやめます!とかは禁止だよー(´Д`)ハートブレイクあせる






パッツンもよろしくです;-)








そして、



今日のチームK公演



…小野えれなちゃんの卒業公演でしたね






本当に卒業おめでとうございますニコニコ




代々木コンサートで
えれぴょんが卒業発表してから


今日まで本当にあっという間でした







昨日の薬師寺コンサートでは、


ずっとえれぴょんと一緒にいて、





これが、

「えれぴょんと一緒のステージに立つのは最後」




なんて言われたけど






…そんな気がしないんですよ






薬師寺コンサート前日のホテルは
2人同じ部屋で





将来の夢についても語りました







えれぴょんが留学先や将来のこと話してるときの目は忘れられないです



すんごいキラキラしてました







キラキラパワー全開でした








時には、


ケンカもしたりしたけど…






わたしの中で本当に大きい存在です。







海外で勉強して

女優さんになって



えれぴょんは帰ってきますが







わたしもえれぴょんに負けないように


また今日からいろんなものを吸収して生きて行きます!







ずっと一緒に夢を追いかけ続けられたらいいなニコニコドキドキ








改めて、本当に

卒業おめでとうございます!!







えれみゃおは最強だぁー!!!!







I LOVE YOU:->



xoxo...キスマーク