こんばんはっ!キラキラ






はい、遅くなってしまいましたが



行き先は…






奈良の薬師寺でした!カメ







薬師寺でAKB48がコンサートをさせていただいたのですしょぼんドキドキドキドキドキドキ







世界遺産にも登録されている薬師寺に行くのは、

中学校の修学旅行以来だったのですが、




たくさんの仏様に見守っていただきながらコンサートをしました!








あのステージで歌って踊っているとき


目には見えないけど…




夢の花びらがいっぱいでした黄色い花









本当に、

今日のコンサートはメンバーもファンの皆さんもスタッフの皆さんも



心が一つになったコンサートでした!!






あのような素晴らしい場所で
コンサートをやらせていただき

自分の誇りですっ(>_<)ドキドキ







てかアップ音譜





わたくし前髪をばっさり切ってみました音譜




photo:01








どうかなーこれシラーシラーシラーシラー






みなさん、ぶっちゃけ
わけてるのとパッつんどっちが似合ってると思いますかしょぼんはてなマーク





聞かせてくださいしょぼん




では!