こんぱらーっにゃー









今日は、
待ちに待った!

1stDVD 「とれ高十分」



の発売記念イベントでしたアップキラキラ





【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100912_150436.jpg



なんとゲストとして、

キヨミヤさんとたんぽぽのお二人が来て下さいましたしょぼんドキドキ






「NEOみゃおちゃんねる!おまけで清宮(仮)」

公開収録もしたょドキドキ






もちろん、


おまけです、キヨミヤさんです。



キヨo(^-^)oミヤ







青いスタスィオンを歌ったり
とても楽しいイベントでしたニコニコ




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100912_150811.jpg





そして握手会ニコニコドキドキドキドキ







たくさんの方が足を運んで下さって感謝ですしょぼんドキドキ



ありがとうございますしょぼん!!キラキラ







楽しんでいただけたかな?ニコニコ







来れなかったって方も
是非次回待ってますからねべーっだ!








そだそだキラキラ


帰り道、えれぴょんのマネージャーOさんに遭遇しましたにひひアップアップ




えれぴょん元気かな得意げ








ではアップ