みなさま
こんばんはo(^-^)o








元気ですにひひアップアップ



ブログ更新遅れましたあせるあせるしょぼん





ごめんねドキドキ








そんな今日はといいますとひらめき電球アップ





こんな場所で撮影しました!


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100831_113148.jpg




羽田空港ー飛行機!!!!!!






しかも、バックにリアル飛行機!


迫力満点だょしょぼんしょぼんしょぼん!!





なんとなぁく、
RIVERのPV撮影現場に似てて

あの時の光景が、



フラッシュバックべーっだ!ひらめき電球キラキラアップ




懐かしいなぁo(^-^)o







そんな感じで、


撮影内容は 羽田空港の新しい出来る国際線Terminalで

流れる映像を撮りましたドキドキ






2010年夏休み最後のお仕事でしたねべーっだ!キラキラ



みんなでいっぱい
汗をかきながら踊って最高でしたべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100831_114155_ed.jpg








そーしーてしょぼん!!キラキラ


夏休み最後と言えば



コンサートツアー!!
「AKBがやってきた!」

チームBは名古屋にて




キラキラキラキラ千秋楽を迎えましたキラキラキラキラ







新制チームBでは初めてのツアーで、

大阪、名古屋と巡ってきましたひらめき電球






…もう最高すぎだょしょぼんドキドキドキドキドキドキ


チームBは16人じゃない!





昨日は、会場全体が一致団結して


みんながチームBでしたしょぼんキラキラドキドキドキドキ




みなさん楽しんでいただけましたか?ガーン



みなさんこの夏1番の思い出出来ましたか?ニコニコ







本当にありがとうございました!!


絶対またみなさんに
会いに行きます!!!!!!






だから、時間があったら
みなさんもわたしたちに


会いに来て下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ







待ってますよニコニコ




ばい!