こんぱんでぃおす!









いよいよ始まりました
代々木第一体育館でのAKB48コンサートの

リハーサル!!!









…の前にぃドキドキドキドキドキドキ






今日はこの人たちを
紹介いたしやす(^o^)キラキラ



どぅどぅん。





【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_5546.jpg




その名も、

「ナットウエンジェルZ」です!キラキラキラキラキラキラ






メンバーは
仁藤萌乃ちゃん
石田晴香ちゃん
佐藤すみれちゃん


そして

宮崎美穂



の4名ですアップアップアップにゃー






またまた結成しちゃいましたヒヨコ

ナットウエンジェルwww






納豆をこよなく愛す
4人組です∩^ε^)





てことで、
今回も精一杯納豆を応援させていただきますので

よろしくお願いしますにひひアップアップ





みなさんも
納豆を食べて暑い夏を乗り切りましょう!







…ちなみにニコニコ


わたくし宮崎美穂と
仁藤萌乃ちゃんは



チームPBのメンバーでもあるんですが……





みなさぁぁぁあん
いよいよ出ましたよー!


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_6322.jpg



週刊プレイボーイ

in サイパン(表紙ドキドキドキドキドキドキ)






かなーりぎゅぎゅと
内容がつまってる感じになっておりますヒヨコアップ




やっぱり週プレ
最高だのう(´;ω;`)キラキラキラキラ





みなさんこれは
見なきゃ損です。






わたしのマネージャーさんも
走って買ってきてくれた

この週プレ!
【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-DVC00625_ed.jpg








絶対見てねキラキラドキドキ