こんぱんでぃおす!



おーこれは

「こんぱんだ」の最高級バージョンです








今日は
こんなことやりましたフグフグフグ



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100627_192130_ed.jpg




魚釣り!





…じゃなくて金魚すくいです







ちなみにお祭りじゃないです






某ペットショップで


1回200円
腕試しにどうぞ!




という貼紙が貼られている横に
金魚ちゃんがいっぱいフグ






やってみた。






結果0匹


\(^o^)/おわた






一緒にやった親友ちゃん2名は
ちっちゃいの1匹すくえていましたよニコニコニコニコニコニコ






夏祭りのためにも
金魚すくいトレーニング始めましょう。






そのあとプリクラを撮りましたチョキ





と、プリクラを載せたいのですが



お顔を公開出来ないのが残念ですガーン





ちなみに

2名とも可愛くて
小学1年生からずっと仲良しですドキドキドキドキドキドキ





前にもブログで書いたことあったかにゃにゃー






今日は会うのが久しぶりだったので盛り上がったねアップアップアップ






そんなこんなわけで




明日も早いので睡眠します。







ちゃおチョキ