こんぱんだ!








今日も一日終わったどう!




お疲れ様です得意げ晴れ晴れ






今日は番組の収録に参加させていただきましたキラキラ





その番組とはにひひアップ

「有吉AKB共和国」




どうよ!


宮崎さんお初です)^o^(晴れ







スタジオは青かった~得意げ得意げ得意げ




有吉さん小嶋さん研究生のみんなで収録しまして


緊張したけど楽しかったにゃーにゃーにゃー




また出たいですペンギン



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100603_135713_ed.jpg







はい
んじゃみなさん気になるアイツの話にひひラブラブラブラブラブラブ




アイツとは


我等がハニートースト!
(通称ハニトー)






まぁ飼いはじめてから一ヶ月ちょい経った訳だが、

その成長っぷりがフィーバー中!!!!!!!!





飼いはじめの頃エサを食べている所を、上から撮ったとき
↓↓↓↓↓
【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100426_121510.jpg

そして現在
↓↓↓↓↓
【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100608_234821.jpg





見よ!!!!
一目瞭然であろう!!!!






おっきくなったのね
可愛いね





ハニトーいつまでも一緒にいようね音符