こんちゃね~得意げ晴れ晴れ晴れ









今日は番組の収録なのです(^o^)あしドキドキ




うぉー!




さっきテレビをたまたま見ていたら、

「おもいっきりDON!」さんで




AKB48選抜総選挙のことを
放送していました(´_ゝ`)キラキラ




じっくり見ちゃったよーにひひにひひにひひ






みなさんも
見た方いらっしゃいますか得意げ



いよいよ明日が開票だ!!!







にひひ得意げ
ちょっとみなさんにご紹介アップ



昨日はある撮影をしていたんですが、
スタジオに着いてまずわたしはビックリしましたショック!アップアップアップ





それはこちらにひひ


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100607_152837.jpg





分かりますか?ラブラブ!ラブラブ!



全部メイク道具ですたいいい


カラーバリエーションの豊富さ!ww





びっくりこきまろ)^o^(







みなさん仕事と学校頑張ってください(・ム・)