こんぱんだ(*´д`*)ドキドキ










ただいま
電車にゆらゆらなう!





今日は天気が良いのか?
悪いのか?

微妙なとこねペンギンペンギンペンギン









そんなこんなでぇぇぇ



ただいま絶賛放送中の
カゴメ 「野菜一日これ一本」のCMで、

私はモロヘイヤ役をやらせていただいているんです。





ある日 私は撮影していました得意げ





その撮影スタジオから
ちょっと歩いたところに



なんと発見しました(^o^)チョキ





発見しちゃいましたよチョキ得意げ






まぁよく聞かれるんですけど

「モロヘイヤって何ですか?」
「食べたことないですw」

などなど



きっとモロヘイヤに詳しい方ってそういないと思うんです得意げ得意げ得意げ





しかしここは違った!


どぅん


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2010052815070000_ed.jpg





モロヘイヤ入り しょうゆラーメン



ね?
どうよどうよ





例えたら、
AKB48の宮崎美穂がいきなり主演ドラマ決まりました


みたいなもんよ!ねぇ



って
主演ドラマ決まってないけど!笑






素晴らしいよね
モロヘイヤ入りなんですたい







栄光を手にしたよね
ありがとう!





ちなみに六本木にありましたペンギン





モロヘイヤ最高!
そしてラーメン屋さんありがとう!






んじゃお仕事行って参ります。