こんぱんだ!








昨日は更新出来ずで
ごめんなさい(´_ゝ`)ハートブレイクあせるハートブレイク




昨日は

A5th 「恋愛禁止条例」公演
千秋楽でした★






約1年半続いた公演
Shuffle前のチームAメンバー最後の公演


ということで



かなり感情移入して
本当に本当にチームAで良かったと感じましたニコニコラブラブ





チームAじゃなきゃダメだったこと
チームAだから出来たこと
たっくさんありましたキラキラ



本当にわたしのチームAでの思い出はたくさんありますニコニコ





わたしは本当にチームAの一員で良かった!

と心から思いました


チームAでいれたこと誇りに思います。






あ★
そういえば、今日はMステ and 撮影だったのですが




ミュージックステーション
めっちゃ緊張しましたショック!あせるキラキラ





生放送だもの!









今 お家で録画しておいた
ミュージックステーション見ていますにひひラブラブ







みなさん見ていただけましたか得意げドキドキドキドキドキドキ




コメントを読ませていただくと
みなさん見ていただけたみたいで


とっても嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ





感想聞かせてくださいねにひひラブラブ






ポニーテールとシュシュ
最高やねんヽ(´∀`)ノ
【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100528_191901_ed.jpg