こんぱんだ!







今日は、AKB48が

「MUSIC JAPAN」に出演させていただきましたべーっだ!キラキラキラキラキラキラ



RIVERと言い訳メイビーをメドレーで歌わせていただきましたドキドキ





ご覧になっていただきましたかキラキラ







そしてそして!!


今日は名古屋握手会~




桜の栞握手会でラストをかざるのは名古屋でいニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ






名古屋はキタリエの出身地でもありますね得意げ


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-image001.jpg






今回も

ものすごく多くの方が来てくれましたしょぼん



嬉しいばかりですキラキラキラキラキラキラ






そんな感じで

声がガラガラな宮崎です…。



気付いたら全然出なくなってた~しょぼんあせるあせる




ちゃんと喉のケアをしなきゃあせる





では!

今回の握手会を通して、たくさんの方に、


じゃんけんして!!


と言っていただいたので久しぶりになっちゃったけどじゃんけん!!!!!!!!






じゃんけん…





















パーパーパーパーパーパー


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-DVC00952.jpg