こんばんは
ダベアですわんわん







外はすっかり静まり返る夜になりました。


なぜこんなにも更新が遅れてしまったのか…。

理由は下へべーっだ!






ちなみに、今日は

月刊 デビューさんの撮影と番組収録でしたニコニコキラキラキラキラ





デビューさんの撮影は、

まっじで楽しかったですわんわんベル



おもちゃにはまった!

1人で興奮しながら遊んでました(^o^)ドキドキ




今月号のデビューさんにも宮崎
載ってますので是非チェックしてください!キラキラ




来月号もよろしくですべーっだ!







番組収録は、

まだ何かは言えないんですが
盛り上がりがすごかったです!ニコニコ




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100302_190641.jpg



白っwwww





待ち時間は、

いつもお世話になってるメイクさんや明日香ちゃん指原とキタリエあきちゃゆきりん


とみんなでホラー話で盛り上がりましたアップ





まじホラーって素晴らしい!キラキラ











さぁ
なぜ遅れたかは



準備をしていたからです!!







はい!
明日から海外撮影へと旅立ちますっ(´∀`)飛行機ドキドキドキドキドキドキ






ビューーー飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機






海外はNY公演ぶりですラブラブ!キラキラキラキラ



楽しみすぎて寝れないよ16歳だし!





楽しめたらいいなニコニコ




ではばいばいパーパーパーパーパー