こんぱんだ







アメーバさんのメンテナンスでちょいと更新遅れまひた…しょぼん





みなさん!

「マジすか学園」見て頂けましたかにゃーにゃーにゃー






山椒姉妹のみゃおです。笑


ロリータヤンキーみゃおです。笑




恥ずかしいーーあせるあせるあせる


自分がドラマに出てるのが不思議です。






でも私の将来の夢は、女優さんになることなので

ドラマに出させていただけてとても嬉しいですドキドキ





今回のマジすか学園は、

3人のロリータファッションにも注目です(´∀`)キラキラ








そだそだ!

話は変わりますが


みゃおのチロルチョコが完成いたしました!キラキラ

【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100129_180359_ed.jpg




早速 今日マネージャーさんからもらったんですが

めちゃくちゃ凄いですにゃーキラキラ




今年のバレンタインデーは

このみゃおチョコで決まりですにゃーにゃーにゃー




あげるのもよし!
自分で食べるのもよし!


こちらを是非チェック目目

http://miyazaki-ttm-valentine.jp
※携帯電話のみ対応です







ps、

今日は、ゆかりんとみぃちゃんと3人で番組収録をしましたハート


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-DVC00315.jpg




めちゃくちゃ楽しかった!

詳細はまた後ほどにゃーキラキラ