こんぱんだーハート











今日はですねにゃー


お仕事がお休みだったので




1日満喫させていただきました!キラキラ







わたしにゃーのお姉ちゃんと

一緒にお出かけしましたキラキラ






ひっさしぶり(^ω^)キラキラキラキラ







ワクワクして16歳とゆう大人になりかけてる子供が、

メリーゴーランドに乗ったよ遊園地


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-201001261721000_ed.jpg






風が直にあたって寒かったー!

たはー!!







でも本当に満喫出来た1日になりましたキラキラ



お姉ちゃんと遊ぶのも久しぶりだったのでね(´∀`)








でもただひとつ言えることは、











早く暖かくなってくだちゃい。



風邪引いちゃうもんねニコニコ







でも暖かくなる頃には春ですよねあせる



もう高校2年生になるってことか!あせるあせるあせる






やい!