あっぱれ!
みなさんこんぱら~にゃーにゃーにゃー









今日はお仕事はお休みだったのですが、




自分的に最大級に時間を有効に使うことが出来ましたにひひアップキラキラ

朝は早起きね晴れ晴れ





行きたいところたくさん行って

たくさんお買い物出来ました!






お母さんと2人で行ったんですよ(´人`)キラキラキラキラキラキラ


楽しい1日だったなあ~にひひアップキラキラキラキラキラキラ








お正月の今、

渋谷の109サンはたーくさんの人で賑わっていましたにゃー!!



可愛い洋服がいっぱいだもんねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




宝島でございます得意げドキドキ






SALEさいこう\(^o^)\お金

大好きだ!











ここで告知ひらめき電球

キラキラ6人でオニギリを作ったキラキラ
1月5日(火)12:00~13:00
フジテレビ「グルマンズテーブル」



ひらめき電球大晦日~元旦に密着したひらめき電球
1/5(火)15:30~16:53
フジテレビ「タイムリミット」






が5日にフジテレビさんで放送します(´人`)ドキドキドキドキドキドキ





どちらも同じ日なので絶対見てください!!






ばばーいパー