【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-090418_141015_ed.jpg
こんパラっ(*/ω\*)♪



今日は、1日

『AKBINGO!』

の収録でした☆★




とっっっても

楽しかったです(>ω<*)♪


一日中笑ってたと思うくらい楽しかったです(*^ω^*)!!!!笑





なかよしの、

まゆゆとかえれぴょん

にも久しぶりに会いました(*/ω\*)






多分……?!笑



いつものように、

たくさんしゃべって

ワイワイ\(^O^)/



でももう高校生ですっ(*/ω\*)






そして無事収録が終わり、

えれぴょんと一緒に帰ったんですけど、

誘惑に負けたね(´3`)


吸い込まれるように、

2人でお店に入って

ご飯を食べて帰りました(*/ω\*)




おもしろかったし
おいしかったね\(^O^)/



万歳\(^O^)/!!!




てな感じて
おやすみゃおん♪♪♪