【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-プリ画像.jpg
こんばんわっしょーい!!!笑





本当は『こんパラ』派ですが、

たまにはと思って言ってみました(>ω<*)


知らない方は是非!!

『全力で聴かなきゃダメじゃん!』

を聞いて下さいっ(′∀`)/★☆





それよりっ♪


ただいま公演終わって、

帰宅中(*^∀^*)



すんごーく!!


公演楽しかったです(´>ω<`)♪♪



特に、

メンバーとのMCが

めちゃめちゃ楽しかったですね(′∀`)/


公演のMCも、

楽屋でもっ\(^O^)/笑



来ていただいたみなさん

ありがとうございました(>∀<*)





ちなみに…

今回のプリクラは!

指原莉乃ちゃんと仁藤萌乃ちゃんとみゃおの3人です(・∀・)



劇場行く前に、

1枚だけ撮ったんだよ(´>ω<`)☆




ってことで~

また明日は朝が早いので、

早く寝なきゃ起きれないよ(ρω-`)zzz






あーー!

一つ言い忘れたぁ…



みんな

AKBINGO!

見てくれてありがとうございます\(^O^)/


お相撲さんどうでしたー?!