【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-090331_173008_ed.jpg
こんばんは(>ω<*)♪



今日の番組収録は…

AKB48卓球部でのお仕事でした(*^∀^*)


めちゃめちゃ楽しかったですっ(′∀`)/



みなさん!

OA是非ご覧になってくださいね(>∀<*)!!




それとっ♪♪♪


『トリハダ』思ったより

たくさんの方がご覧になってて、

ビックリしました(っ3゜)★笑



『いつやってたの?』

という質問があったので、、、


昨日の深夜1:35~2:35

にやってました(*^∀^*)



ちなみに、みゃおは

公衆電話のお話とチャットのお話が好きですっ\(^O^)/





とかなんとか…

一人で盛り上がってる(xωx`)?????





的な(☆_☆)






ちなみに、

お化け屋敷はキライだよん