みんな素敵なコメントありがとう
何度も何度も読ませて頂きました!!!!
 
1人1人のひとつひとつの言葉が本当に嬉しいし心に響く
 
みんながコメントしてくれる事で、今まで頑張ってきて良かったな
と共に…みんながこうして応援してくれる事に感謝と愛をたくさん感じました
 
本当にありがとー
 
 
今まで活動して来た色んな事がフラッシュバックの様に蘇ってくるなぁー
 
 
 
今のところは、
今後芸能活動に復帰する考えはないんですが…。
またXANAのイベントだったり、XANAメンの横山愛子ちゃんや根城清美ちゃん、寅人
そして、アップルパインの美穂ちゃんetc…のブログには時々登場すると思うので、みんな見落とさないでね
 
 
今後は、正直決まってません
「そんなんで大丈夫なん??」と思われるかもしれないんですが、今まで好きな事しかしてこなかった…
だから、自分に何が出来るのか…。
たくさんたくさん悩んで、社会に貢献出来るお仕事をしたいと思ってます
 
 
 
 
 
アメスタ花秋奈津の取り扱い説明書最終回の時の衣装です