アメスタ
花秋奈津の取り扱い説明書
 
 
遊びに来てくれたみなさん
今日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は。
基本中の基本
 
そして、
日本人なら和食!!!
和食を食べるにはお箸!!!!!
と言う事でお箸のマナーをみなさんと確認しながら喋りまくりました
 
 
お箸のマナーってすごいね
こんなにルールがあって、こんなに細かいんや
 
 
 
知らん事とか、無意識にしてる事。
ほんで、マナー違反としらんと堂々とやってた事
 
 
あぁー恐ろし
 
知らんって怖いナァ
 
 
 
もぉそろそろ。
大人7年目になるのでアホでは通用しないし…1つ1つ当たり前の常識から勉強していい女になろーと思います
 
 
今までナゼ知らんと生きてこれたのか。
うーん。
ナゾやけど、知らんでもぶっちゃけ困らんかった
 
けど、知らず知らず恥かいてたんかもなぁー。
 
 
子供なら大人が叱ってくれたり教えてくれるけど。
大人になると間違っててもなかなか怒ってくれる人おらんし…指摘してくれる事もナイ
自分自身も含め、見て見ぬ振りが多い様な
 
これが大人の成長を止めるんやろな
 
 
もっと貪欲に、頭を柔軟に日々生活するだけでもちゃうかな
 
成長し続けれる様にがんばります
 
 
今日もありがとう
そして、26歳ありがとう