花秋奈津の取り扱い説明書に遊びにきてくれた方
 
ありがとー
 
 
 
 
昨日はねぇー
 
アメスタに向かう途中信号待ちしてた時のコト
 
「小さい子供が助手席に乗ってるの珍しいナァー。」
 
なんて見てたの!!
 
その奥にパパが運転中。
その人、なんと!!マンガ読みながら運転してんの!!!!
ビックリしてもて、次子供みたらフロントガラスに指紋つけて遊んでるではないか…。
 
そう!!!!シートベルトしてないうえに、チャイルドシートに座ってないの!!!!
 
もーありえんくて。
子供の事大切に思ってないんかな…。
 
 
マジで信じられなくて、その怒りをユーザーさんにブチまけてた訳です
 
更に怒りのついでに…
歩きタバコする人‼
ポイ捨てする人!!
 
ホンマに許せない
って話になり
 
 
なんか奈津の最近イラっとする事を熱く語っちゃったのよね
 
 
最後まで一緒に色々語り合ってくれてホンマにホンマにありがとうございました
 
そんな熱く語っちゃったため、クイズしようと思ってたのに時間がなくて出来なかったんよね
 
 
なので、あとでクイズしまーす
 
 
 
私のゲームする時間は夜中が多いかなぁー
なので、今クマがヤバイ…。
 
 
でも今日は朝起きてから1日中バイオハザード6してましたッ
 
結構進んだよっ