in横浜アリーナ
 
 
 
 
 
 
 
アッコにおまかせ終わりで直行
 
 
今日はいきものがかりのLIVEだったのよー
 
 
大好きなアップルパインのみほとダンサーのあやちゃんと癒され&元気を
もらいに行ってきたのです
 
 
 
本当は元マネージャーの金さんも来るはずだったんだけど…お仕事で急遽来れなかったねん
 
 
2年前にLIVEに行ってから大ファン
 
バラードもアップテンポの曲も1つ1つが心に響く曲ばかり
 
 
気まぐれロマンティックって曲があるんだけど、元気がない時とか、お仕事前とかー
 
まぁ。常に聞いててかなりお気に入りの曲です
 
 
また今年も最高の時間を過ごせました
いきものがかり最高ー
 
 
 
 
最後に久々にこの2ショット