みなさん心配かけてごめんなさい
 
嫌なコトがあって大泣きしたんじゃないねん
 
感激の大泣きで目がパンパンやったんです…
 
 
 
 
 
今年Openしたばっかり
 
渋谷Hikarieにて…
 
 
場所は、渋谷駅からすぐ
雨にぬれずに行けるのでめちゃくちゃ便利でした
 
 
 
 
今話題の
 
フランス版ミュージカル
ロミオとジュリエットを観に行ってきたのですっ
 
 
 
 
お恥ずかしながら…
 
ロミオー!!!!   ジュリエット!!って叫んでるあのシーンしか知らなくてさぁーw
 
 
ストーリー全く知らずに観に行きました
 
 
 
フランス版って事はフランス語な訳で!!!
内容分かるのかなー???と不安を抱きつつ劇場に
 
 
ちゃんと左右に字幕が出てきて、でも字幕を読まなくても自然とストーリーが理解できるねん
 
 
なんてったって
最初から最後までずーっと歌とダンス
キャストさんの1人1人の歌声の素晴らしさに鳥肌
 
ダンサーさんの基礎がしっかりしていて、キレがあってそんでもって華やかでバランスの良いダンス
 
最初から感激で涙でした
 
 
私もまたあんな風に踊りたいって
ダンスをはじめるきっかけになった時の気持ちが蘇ってきてウズウズしたもん
 
 
 
2時間50分(20分休憩)があっという間
 
観入ってしまうってこの事やと思うわー!!!!!!!!!!!!
 
 
私の中で、今年1番の衝撃と感動でした
 
是非興味のある方は、観に行ってください
素敵な気持ちになれますよ
 
 
 
 
機会があればもう1度観たいな…