高橋名人のケータイゲッチャ観てくれたみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
今回は高橋名人と60分フリートークでお送りしました
 
 
 
 
いつもの様にスタジオに行くなり、Dの吉良sanに今日は台本ないから好きなだけ自由にしゃべっていいよーって…。
 
 
 
 
何その感じー
 
めっちゃ緊張するんですけど…からスタッフさん達となぜが恋愛トークやどうしたら売れるかって言う話になり。最終的に売名行為しちゃえ!!!って適当な会話のまま…気が付けば本番開始10分前
 
 
 
その流れで番組が始まったのでみんなテンションも会話もめちゃくちゃでした
 
 
 
 
今日の放送は一体なんだったんだろー??
観てた方たちは楽しんでもらえたのかな
 
 
 
私は、スタッフさん達の愛情と悪意を感じつつ楽しく番組出来たけど
 
好感度確実下がってたよねw
 
 
 
発言するたんびにみんなのドン引きが感じられてたもん
 
 
 
でも、夢はおっきくよ
夢くらいデカくみないと人生おもしろくないもんね
 
 
 
夢をみないと叶いもしないし、近づけもしないと思うから
 
 
私は、デカっかい夢を追いかけて明日からまた前向きに頑張ろー
 
 
 
みんなも!!!
夢と希望と妄想は自由なのでトコトンみるべしっ
 
 
 
 
本日の衣装だよ
 
 
Tshirt…JURIANOJURRIE
Hat.Trousers.Boots…私物
 
 
 
 
 
寒くなってきたから風邪ひかない様にあったかくして寝てね
 
おやすみなさぁーい