台風が2つも日本に接近してるから今日は風がすごい
 
 
洗濯物飛ばされないようにねぇー
そして、外出してる方は落下物などに注意ですよ!!!!!
 
 
 
 
そしてー
昨日の正解は…
不思議の国のアリス
でした
 
 
 
 
 
みんな残念ながらブー
 
 
 
 
さぁー!!!!!!
昨日で3回目
ミスFlashのマシェバラ生放送に参加してくれた
 
 
朗暖さん、ちらし♪さん、まーしーさん
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は服装自由と言うコトで…
 
 
 
花秋奈津は不思議の国のアリスのコスプレで放送しました
 
 
 
いかがだったかしら
 
 
 
万歩計のコーナーではまさかの断トツビリであせったけど…
協力してくれたおかげで最後まで楽しくできました
 
来週も最後の放送があるので遊びにきてくださいね
 
 
 
 
今からは!!!
高橋名人のケータイゲッチャだよ
 
20:00~21:00観てねぇ