ゲッチャの後
 
高橋名人とごはん食べに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名人にお会い出来なかったんだけど、舞台観にきてくださったんです
 
 
だから、しっかり感想を頂きました
 
 
赤い服の猫ちゃんもかわいかったけど、キャバクラの女の子役がめちゃくちゃ似合ってた
って言われましたw
 
 
毒舌!?まぁガツガツ言うキャラの役だったので、自分でもピッタリだと思ってたから納得でしたぁー
 
 
 
楽しんで頂けたみたいで、本当によかったです
 
 
また舞台とかある時は観にきて頂いて、前より成長した所をみてもらいたいナ
もっともっと頑張らなくちゃ
 
 
 
 
 
そしてー、
NAILの時のマスクは…。
 
風邪でも変装でも何でもないよー
 
スッピンだったから
 
 
ほんで、handは黒ではなく紺色だよ