最終日
昼公演終了しましたー
 
 
遠いところから来てくれた方もいて、
本当にありがとうございました
 
 
 
 
そして、
この方も観にきてくれたよー
 
心の相方
アップルパインの美穂chan
 
 
 
 
 
ちょいと暗くてわかりズラいですが…
感動したよって泣いてました
観にきてくれてありがとー
 
 
 
 
 
次はラスト
千秋楽です
 
 
最後かぁーまだそんな実感ないな…。
でも、最後なんだよね
 
寂しいな。
ってのと最後の公演はおもっきり楽しんでやろ!!!って言う気持ちで複雑
 
 
 
観にきてくださったお客さんも共演者のみんなも
全員が大笑いできる舞台にしたいと思います
 
 
最後の最後まで集中して素晴らしい舞台にするよー
 
 
 
 
千秋楽
頑張ってきます