アンタッチャブル山崎さん主演
西方笑土 踊るカマドウマの夜
 
 
花秋奈津も出演させてもらってます
 
 
 
7月2日(月)17:00~17:44
BSプレミアムにて放送
 
7月8日(日)13:50~14:34
総合NHKにて放送
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日以上に首がまわらない…。
左、下、上どこにも顔か向けれない
 
 
動くのは右側だけ…。。
さらに、フットサルで全身筋肉痛。。
 
 
今私の体はほぼ動かない状態です
 
 
これはかなりまずいので針治療に行ってきます
 
 
 
 
あっ‼!!
昨日のスペインvsイタリアの決勝戦みた
 
私は目覚まし合わせて見たよ
めっちゃおもしろい試合やったナァ
 
やっぱ欧州ってLevel高すぎる!!!!
そして、スペインさすがやね