高橋名人のケータイゲッチャ
 
 
今日は、私がレギュラーになってから初のタイトル
 
 
888888888888888
 
 
決戦!!戦国vs三国志の特集をしましたッッ
 
 
絵めちゃくちゃ可愛いでしょ
 
ガチャするたんびにどんな可愛い戦士chanたちが出てくるのか楽しみなのよねぇ
 
 
因みにに私は、★X6の孫策のカードをメインで使ってて
Level22だよ
 
 
でも、森 蘭丸の★6が出たので、それに乗り換えちゃおうかと思ってます
 
 
だって、めっちゃ可愛いねんもーん
気になる方はガチャてわGETしてくださぁーい
 
 
 
 
 
生アフレコを高橋名人と挑戦しましたが…
 
 
いかがでしたでしょーか
 
 
 
大野さんからは100点を頂けたけどー
うーん。どおだったんだろ???
 
 
でも、全力でトライしたんだけどナ
 
 
 
 
ただ、戦姫 織田信長をするとは思わなかったし
 
私Sじゃないから上から目線がめっちゃ難しかったよー
 
 
 
これもこなせるようになんないと、片平なぎささんみたいな大女優にはなれないと…しみじみ思いました
 
 
 
レアカードや★X8以上のカードも欲しいけど、今からは高橋名人のカードをGETするため、早速プレイし始めてまぁーす
 
みんなも次ゲッチャまでにはGETしてなくちゃダメよ
 
 
 
 
そして、
毎回頭の先から足先まで気を抜けないコーナー
週刊花秋奈津も正式に始まり、これからも全力でゲッチャをみんなと楽しんでいくのでよろしくねぇ
 
 
 
今日の衣装
 
 
 
 
 
Tシャツにミニスカートともに/JURIANOJURRIE
 
スカートはサテン生地で、インナーにパンツが付いててとっても楽チン
 
 
 
 
引き続き、来週も決戦!!戦国vs三国志をお送りします
 
 
 
 
みんな見てねぇ