ニコニコ動画
高橋名人のケータイゲッチャ
 
みてくれたみなさん今日もありがとう
 
 
 
 
 
今日も高橋先生に色んなことを教えていただきました
 
 
が…。
 
 
 
 
難しかったよぉー
知らない用語が多くて、特にPCやネットがうといからさぁ。
一つ一つ理解していくには質問者攻めになる
 
 
 
そーすると話が進まないよね
 
 
 
 
みんな見てくれてる方は優しいからずっとこんなバカな私に付き合ってくれて
 
ホンマにいつもありがとうねぇ
 
 
 
今日あれだけ台本練習したのに
高橋名人に付き合ってもらってあれだけ読んだのに…。
 
 
なんで本番になったらカタカナ読めなくなるんだろ
 
目がフワフワフワフワァー
ってしちゃって、舌が絡まる
 
 
はぁー。
情けない
 
優香さんやベッキーさん、関根まりさんみたいな人になりたいのに
まだまだ猛勉強が必要です。
 
 
 
 
 
今日の衣装はー
 
黒のフリル付きブラウスにシャーベットカラーのパンツを合わせてもらいました
 
 
 
 
 
ブラウス/Minir Dees
ディアードパンツ/Lip servic
 
 
 
 
高橋名人と初2ショットです