みんな今日もお疲れ様ぁぁ
 
 
 
ニコニコ生放送
高橋名人のケータイゲッチャ‼Thursday
 
見てくれましたかー
 
 
見てくださった方
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はソーシャルゲームの最新ニュースをご紹介していったんですが、おもしろそうなゲームが盛り沢山やね
 
 
ソーシャルあんまりしたことなかったんだけど、みなさんに色々教えてもらったし始めてみまーす
 
 
高橋名人やスタッフsanとは2回目だった事もあり
ユーザーのみんなもコメントたくさんくれてアッという間だったなぁ
 
 
 
まぁ反省点もかなりあるけど
もっともっとお勉強します
 
 
 
高橋名人とともに私を調教してください
 
 
 
みなさまよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の衣装
夏っぽくて可愛いでしょ
 
 
トップスはピーズがたくさん付いてて胸の下からのフリルが女の子っぽくって可愛いの
ショートパンツはベージュ
 
 
 
 
 
トップス、ショートパンツともに/JURIANOJURRIE