演技lesson発表会
 
事務所のマネージャーさんや関係者の方々にみて頂きました
 
 
半年間習った演技lesson
昨日で本当にラスト
 
 
やったらやっただけ分からなくなりチーンってなったコトもしばしば。。
でも、発見したコト
考えて理解出来たコト
そして、標準語が少しずつ上手くなったコト
わたしにとったらめちゃくちゃ有意義で貴重な時間だった
 
 
 
わたしの場合だけなのが…
まず台本をもらったら関西弁に直す
直してどんな状況、感情なのか自分なりに整理
そして、また標準語に直して覚える
 
 
コレ↑しないと全然感情が分からなくて棒読みになっちゃうんよね
 
 
なので、人よりも解読する時間がいるし、不器用だから理解も遅いしで結構大変でした…
 
 
 
 
「セリフだけど、セリフに聞こえないぐい自然な言葉になるように!!!」って先生がおっしゃっていて。
まず、標準語が花秋奈津にとって自然な言葉にならないと何をしゃべっても自然ではないじゃない
 
 
だからなるべく標準語で
を心がけてました
 
 
その成果か、マネージャーさん含め関係者の方々にはナチュラルで良かったよとお褒めのお言葉を頂きました
 
今回みて頂いて、
今後の課題もはっきりみえ自分には何が足りないのか何が得意なのか発見できたし、まだまだ下手くそだけど演技が好き
そして、たくさんの人にみてもらいたいって強く思いました
 
今年もみなさんの前で演技出来るといいな
 
 
これからも一歩ずつステキな大人に成長できるよう頑張りますッッ
 
 
 
 
 
打ち合げー♪
 
 
 
 
みんなおつかれさまでした