「ゲッチャ」みてくれたみなさん[みんな:01]
昨日はありがとうございました[みんな:02]


ゲストとして参加させて頂いたんやけど、高橋名人もスタッフさんもめちゃくちゃ優しくてステキで[みんな:03]
スルッと溶け込んで出来ました[みんな:04][みんな:05]


『アスラズラース』最高やね[みんな:06]
映像は男らしい感じやけど、めちゃくちゃ操作は簡単[みんな:07][みんな:08]
女子でもめっちゃ楽しめるゲームやったよ[みんな:09]


映像もかなりのこだわりで、
アニメや映画観てるみたい[みんな:10]
続きが気になるー[みんな:11]って終わり方がなんとも心をくすぐられるし[みんな:12]




カプコンの土屋プロデューサーの説明も分かりやすく、ドキドキの10話もあり[みんな:15][みんな:16]
見てた方はみんなやりたくなったんじやないですか[みんな:13][みんな:14]


花秋ももっとやり込みたくなりました[みんな:17]


ってか、やっぱゲームはおもしろいね[みんな:18]
これからもゲームに関わるお仕事出来たらいいな[みんな:19]

もっと頑張りまぁぁーす[みんな:20]

photo:02



photo:01




また「ゲッチャ」に呼んでください[みんな:21]

そして、みんなの前でまたプレイ出来たらいいナ[みんな:22]