ニコニコ映画実況中継~みんなで一緒にヤッターマンを見よう~
〈テレビ実況生放送〉

約3時間にわたりお送りしましたアップアップ
最後まで見てくださったみなさん[みんな:01]
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]



イジリー岡田さん、エロすぎる声優の
たかはし智秋さんと一緒にヤッターマンの実況しましたが、ホントにホントに楽しかった[みんな:04][みんな:05]


たかはし智秋さんエロすぎます[みんな:06]
お会いした時から終始美しすぎて、エロすぎて見とれてしまってたもん[みんな:07][みんな:08]


智秋さんはヤッターマンの
「オモッチャマ」の声をされてるんですが、「本物やぁー[みんな:09]
って感激しまくりでしたし[みんな:10]



花秋奈津はホントに色気がないって普段から言われるので、智秋さんの大人のエロさを目の当たりにしてもっと頑張らなくてはと思い!!!!
実際にご指導して頂けた事にホントに感謝です[みんな:11][みんな:12]



3時間ヤッターマンを観ながら、やった事のない事にチャレンジをして、なんか吹っ切れた[みんな:13]w


それが今後のエロさにつながるのかわかんないけど、師匠にご指導頂けてかなり大人になった感じがします[みんな:14]


photo:01





初実写版のヤッターマンを観て。。
ビックリの感動ー!!!!!!!!


アニメを実写版ってーDASH!
うーん。。。
ってぶっちゃけ思ってたけど、予想をかなり裏切られ、おもしろさの中にも感動やキュンキュンのシーンもあり[みんな:15]


みなさんと一緒に観れて一生の思い出になったわ[みんな:16]


裏話しもたくさん聞けたし、すごく解説うまくて分かりやすくてドキドキ
7割の方が初めてやったみたいやけど、全員が大満足やったんちゃうかなぁー???



ホンマにヤッターマン最高でした[みんな:17][みんな:18]

また映画実況中継みなさんとしたいナ[みんな:19]


そして、大人の階段一つずつのぼっていきたいと思います[みんな:20]

photo:02






またよろしくお願いしまーす[みんな:21]