まさかの5日前報告[みんな:11]





驚かそうと思ったらしい…
けど、嬉しさ半分ビックリ半分で泣きじゃくった。





Blogには初登場カナ!??



もうすぐ結婚[みんな:01]
幸せ絶頂のれいちゃんです[みんな:02]

photo:01






来年から旦那さんのお仕事の都合で九州に行っちゃうねん[みんな:03][みんな:04]



れいちゃんは同じ関西人で、性格はあたしと正反対[みんな:12]



めちゃくちゃ癒やし系で[みんな:13]
おしとやかで、かわいくて[みんな:14]
お人形さんみたいな子です[みんな:15]





あぁー淋しすぎる。。。。




でも、仲良しの子が幸せになっていくのはホンマに嬉しい事やわ[みんな:05][みんな:06]



これからはあんまり会えなくなっちゃうけど、九州でも頑張ってねッッ[みんな:07][みんな:08]




たぶん…。
当分…。
会えなくなるので今日は盛り上がります[みんな:09][みんな:10]




では。。。