昨日は、ホリプロ主催の
『ご当地アイドルNo.1決定戦
「UMU AWARD 2011」』

に行ってきましたッッ[みんな:01]



昔一緒に頑張ってたメンバーちゃん達が出るのでその応援に[みんな:02][みんな:03]


でも着いたら出番終わってた。。


ホンマにごめーーん[みんな:04][みんな:05]


[みんな:09][みんな:10]




そのメンバーちゃん達とは[みんな:06]

大阪代表の「OSAKA翔GANGS」


photo:01






優勝は出来なかったんやけど、来年もあるみたいだし!!!
これからも大阪を盛り上げて頑張ってねぇ[みんな:07][みんな:08]



その後はごはん[みんな:11]


さすが関西人!!!!
みんなヒョウ柄アイテムを一つ身につけてました[みんな:12][みんな:13]


photo:02





photo:03





おつかれさまぁぁー[みんな:14][みんな:15]