街はもぅクリスマスも終わり。

年末って感じやなぁー[みんな:01]





2012年に向けてネイルしてきましたッッ[みんな:02][みんな:03]

photo:01





photo:02




今回は赤一色[みんな:09][みんな:10]

シンプルやけど派手です[みんな:11]




もちろん!!
今回もChammyさんにかわゆくして頂いたよ[みんな:04][みんな:05]





私のネイル担当してくれたかわゆいお姉さん[みんな:06]
以下“姉”


ホントおバカさんなんです。。


姉「今日はどこかへ出かけられるんですか!?」
奈「はい!!LIVEに行くんです。」
から数分後。



姉「宝くじ買った事ありますか?」
奈「今まで一度もないんですよねぇーあるんですか!?」

姉「私もないんです!買い方も分からないし。」
奈「え!?買い方はわかるでしょ!?」

…………



その後買い方の説明Time。。
約2分。



そして、
姉「宝くじっていつもどこで買うんですか!?」


奈「どこで買うも買った事ないってゆったやーん。笑」

宝くじの買い方の説明してる間に、私が宝くじ買った事ないって言ったの忘れてる。。


更に。
姉「この後は仕事ですか!?」って。
いったい今まで話してきた事はなんだったんやろーか…。


話の内容全く覚えてないお姉さんでした[みんな:07][みんな:08]



Chammy
0120-055-249

手先をキレイにしたい方[みんな:14]
是非行ってみてください[みんな:15]
予約が必要です[みんな:16]

年内は29日まで[みんな:12]
年明けは5日から営業してるそうです[みんな:13]