photo:01




photo:02





photo:03





↑↑↑こんな感じでリハーサル含め3時間半程踊りっぱなしやったから体がギシギシです[みんな:01][みんな:02]



げど、スーさんのムキムキさ[みんな:03]にキュンキュンやった[みんな:04][みんな:05]


うふふ[みんな:07]



あの胸板はステキやなぁ[みんな:06]





そして、『マイケルジャクソン』では花秋奈津[みんな:12]大暴れさしていただきましたがいかがでしたでしょーか!?!?


イヤー本当に楽しかった[みんな:10]

ノリノリでテンションおかしくなってたからねぇ[みんな:11]


やっぱり踊るの好きやぁぁぁー[みんな:14]





そして、DJつじゅーさんと蘭子さんはさすが!!
あのお二人が居るといつも番組盛り上がりまくり[みんな:12]
ホントトークも勉強になりますッラブラブ




そして、
昨日の放送でレギュラー5人でのMLがラストでした。

ゲーム初心者がここまで成長できたのも本当に出演者やスタッフさん!

そして、いつもMLを見てくれてたみなさんのおかげですキラキラ


いっぱい辛口な意見や応援してくれるコメントなどリアルTimeにもらってアップ
本当にチャット読むのめちゃくちゃ大好きでしたひらめき電球


これからもゲームにたずさわっていきたいし音譜
ほんで、もっともっとうまくなりたいし!!!



「バイオハザード5」クリアしてやるとこないくらいやったのに…。
まだ披露できてないや…。

でも、どこかで披露出来る日つくってもらいます[みんな:14]



photo:04




さよならは淋しいすぎるので、とりあえず、、、
MLの仲間になれて楽しかったですドキドキ
ホンマにありがとードキドキドキドキ