ニコニコ生放送
「2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 タジキスタン戦 サッカー日本代表を応援しよう」


photo:03





見てくださったみなさんありがとうございました[みんな:01][みんな:02]




予想の5-0はハズレましたが、
4-0!!!!
やはりザックJAPANは強い[みんな:03]




ピッチが悪く気温差もすごいなか。
ポストフ(ゴールポスト)の活躍もあり、ハラハラした場面もあったけど楽しい試合でした[みんな:04]





10月に試合した時とタジキスタンは違うメンバーじゃないのか!?
ってくらいホームではイキイキしてた様にみえたナァ[みんな:05]


でも、日本のがやっぱ技術も忍耐力も上回ってたね[みんな:09]








そして、
今野選手[みんな:10]
代表初ゴールフラッグ
素晴らしかったぁぁ[みんな:11][みんな:12]


次15日は北朝鮮戦!!
この調子でポポポポーンと勝利してほしいねッッ[みんな:12]




がんばれザックJAPAN[みんな:07][みんな:08]



photo:02




これからもみんなで応援しましょー[みんな:13]