ニコニコ生放送
「2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 タジキスタン戦 サッカー男子日本代表を応援しよう<テレビ実況生放送>」


photo:02





今回も見てくれたみなさんキラキラ
ありがとうございましたアップアップ




ザックJAPAN VS タジキスタン代表
8-0で勝利王冠1



8888888888888888888




野々村さんが予言した5-0を上回りサッカー




サッカーってこんなに点がはいるスポーツだっけ!?
と途中で我に返りながら、でも現実なんだナァってキラキラ



キックオフ直後から素晴らしい攻撃力で!!

ハーフコートでしかサッカーしてなかったもんね音譜アハッ




川島選手全く出番なし汗
ドヤ顔見れへんかったのはさびしい気もしたけど、まぁGKが暇なのはいいコトやし合格





そんで、
前半戦のボール支配率が、
なんと!!69%アップアップ


もっと支配してた様にも見えたけど。。
でもW杯3次予選で69%ってすご過ぎよねラブラブ


日本はホンマに強い!!!!



後半、
ポストフ(ゴールポスト)とバーノフ(ゴールのバー)に連続ではばまれたけど良い試合でしたドキドキドキドキ




ゴールを決めたのがー

ハーフナー・マイク選手2点
香川真司選手2点
岡崎慎二選手2点
駒野友一選手1点
中村憲剛選手1点



ハーフナー・マイク選手と駒野友一選手が代表初GOOL宝石赤



キリよく、10点欲しかったけど、すごい日本の強さをつせつけれた試合やった音譜



なんと言っても、タジキスタンの選手が最後まで集中してプレーしてるコトに感動しました!!!


特に、GKさんキラキラ
私の中では今日あなたがMVPです星




選手のみなさん!!
おつかれさまでしたドキドキドキドキドキドキ


photo:01