『Midnight LIVE』(ミッドナイト ライブ)おつかれさまでしたぁラブラブ



今日はジャム爺さんが夏休みでお休みだったんですがー
チャットでしっかりコメントしてくれてましたね星



コメくるたんびおもろくて1人で笑ってましたベル





『デットアイランド』ドンッ


アレ!!あたしも欲しードキドキドキドキ



あんなゾンビ系1人でやるのホンマびびって怖いけど、大好きなんよねアップアップ



今はバイオハザード5やり込み中ですから合格
ふふふ。



再来週の披露が楽しみだわッッ音譜



photo:01







ってな訳で、
『つままないで』をちょこっとおみせしたんですがどーでしたか!?



そして、最後に盗撮CMキラキラ
いかがでしたかぁ!?!?



明日お時間ある方は是非フラっと遊びに来てくださいお月様


あぁー今から緊張でおなか痛い。。。





楽しんで盛り上がったらいいナァドキドキドキドキ