『4つの駒』と言う
花秋奈津が6月に出演させていただいた、演出家 春田 豚生さんの舞台を見にいって来ましたドキドキ




奈津が出演した時と同じくハラハラする舞台で、最後まで引き込まれて見入っちゃいましたアップアップ




この舞台には、
XANAで同じメンバーの横山愛子ちゃんも出演してますラブラブ



初舞台やったのに、堂々してて声も出てたし、フットサルしてる愛子とは全然違った横山愛子が見れてすごい嬉しかった音譜



photo:01






そんで、あたしの大好きなメイクさんキラキラ
ヤギちゃんドキドキ

photo:02





デット・エンドでは大変お世話になりました合格
また会えて嬉しいよーリボン




photo:03





デット・エンドで一緒だったアポロのみんなにも会えたし合格



すごく懐かしかったナァ星




では、
あと4日間頑張ってくださぁぁい!!!!