「Midnight live」(ミッドナイト ライブ)
おつかれさまでしたぁードキドキドキドキ



本日は
①スーさんの洋物お土産話コーナー
②こちムネコーナー
③花秋奈津は今月コレを遊びます

の3本でしたぁぁ音譜




スーさんのお土産ヤバいかったねぇ!!!!
「ヘイローフェスト」でしか手に入らない物ばっか!!!

レアもの4点セットを1名様にプレゼントプレゼント


あれ当たった方はかなりのラッキーやでぇキラキラ



そして、こちムネ星
Windows Phoneめっちゃ欲しーアップ
けど、高ーッッあせるあせるあせる



なんで、携帯今こんなに高いんやろか…。。





さぁー!!!
最後に奈津のコーナー合格


う○こバキュームの操作はどーでしたか!?!?ワラ




1ヶ月やって披露がう○こぶちまける。って…ドンッ


自分でやりながら笑い止まらんかったわひらめき電球

その後の、みなさんのプレゼン流れ星




今日はみんなどーしたんやろ!?!?
調子わるかったのかな??

プレゼンになってなかったね汗ワラ




でも、選ばないといけないので…。




そのプレゼンしてもらった中の、
今回は『バイオハザード5』を選びましたアップアップ




これから1ヶ月バイオがんばりまぁぁーすドキドキドキドキドキドキ





photo:01








試合みれなかったけど、
日本代表勝って良かったぁぁードキドキドキドキドキドキドキドキ


さすが、日本です!!!!



最高に嬉しーッッアップアップアップアップ