23区内にあんまりないよねー!?


photo:01




奈津が高校の時にバイトしてました音譜

『びっくりドンキー』に行ってきましたぁぁドキドキドキドキ





メニューがめっちゃ進化してて、
珈琲のパフェがあったのラブラブラブラブ

photo:02





これめっちゃ美味しかったよアップアップ




ってかてか…

今、珈琲って漢字が出なくて妹に
「漢字でないねんけどなんでやろ!?」
って聞いたら、奈津コーヒーのこと”こうひい”って打ってたから漢字出なかったみたい。。



妹。
「アホや。」の一言あせるあせる



自分でもアホやとおもった瞬間でした。。。






んで、
更にドンキーで凄い出来事が!!!!




ハンバーグ頼んで、
ハンバーグソースをもらおうとしてピンポン押してんDASH!




普通ピンポンしたら用件聞きにきてくれるやん!?



そこの店員さんは、
なつが「ハンバーグソ…。」ぐらいでドンドンッ
って置いていったねんあせる



なんでハンバーグソース欲しかったん分かったんやろあせるあせる



ってか、なんではじめから持ってんねぇーーーん!!!





ハンバーグソースください。ぐらい最後まで言わせてほしかったしぃー>* ))))><汗




これがその、
ハンバーグソースですドクロ

photo:03





はははははぁ合格